無題

4:03頃起床。
準備運動をしました。
いいお通じがありました。
落札者様より、返信があったので、宛先を印刷して、荷物に添付しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
ランキングは横這い。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が家人宛ての本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、おはぎ、餃子、野菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
落札者様からの御入金を確認しました。
家人の依頼を果たしながら、荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
私が横になっている間に、ご近所さんから、空豆を頂戴したそうな。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
家人の依頼で、オークションに本を1冊、出品しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ちらし寿司、餃子、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ご近所の方に、ちらし寿司と餃子を、おすそ分けしました。
ご近所の方から、さやいんげんを頂戴しました。
超ゆるゆるしてました。
家人の依頼で、家人の足の爪を切りました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
オークションの出品物に入札があったので、出品物を梱包しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。