無題

4:01起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は、風雨のため、中止です。
ランキングは横這い。
家人の助力を得て、病院の順番取りに行きました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、病院に行き、薬を貰って帰りました。
昼食は、具沢山冷やし中華、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
薬の仕分けを実施しました。
昼の散歩に行くか否かは、天候見合いで決めます。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
雨が止んだので、買い物をしながら、午後の散歩に行きました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
夕食は、ごはん、鶏肉の手羽先の揚げ物、野菜、らっきょう、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。