無題

4:37起床。
準備運動をしました。
動画系サイトでアニメを視聴中…。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
家人と歓談しました。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
うええ、面白過ぎる!
思わず、もう一度見直してしまった。
いいお通じがありました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、1Fと2Fの照明器具の掃除を手伝いました。
楽天でBDを1点注文しました。
ランキングは横這い。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
何度見ても素晴らしい。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、菓子パン、煮物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
明日は、市役所の職員が来るので、自分から申し出て、家の周り、特に玄関周りの草をむしりました。
行水しました。
服を着替えました。
ゼンマイが切れたので、昼の散歩はパス。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
一体何度見れば気が済むのか。
午睡を取りました。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
風呂場を掃除しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、さんまの開き、煮物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
レビューを点検して、特段危険度の高いものが存在しないことを確認しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人の「とりわけ男と競おうとする気質」には辟易するが、
家人とは「そういう人間」なので、あるがままに受け入れるしかない。
動画系サイトでアニメを視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。