無題

4:50起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は600g増。うへえ。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人の厚意で、理髪店に電話を入れて貰い、また、9:30に予約を入れて貰いました。
ランキングは横這い。
ゆるゆるしてました。
どうあっても金を払いたくないので、全ての予約を解除しました。
家人の助力を得て、理髪店に行きました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、タケノコと竹輪の煮物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
洗濯物を畳んでいると、50円玉を拾いました。
家人に相談して、私の所有する楽天スーパーポイントを全部使って、家人宛ての書籍を注文しました。
その際、家人の厚意で、ポイント分以上の現金を頂戴しました。
家人は、私に憑りついた「ポイント乞食根性」を追い払ってくれたのです。
大変いいお通じがありました。
ドブ掃除をしました。
ご近所さんから、らっきょうを頂戴したので、お醤油を差し上げました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
昼の散歩は、ドブ掃除で代替えします。
正直、少々疲れました。
少し微睡みました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
あ、天気予報より早く雨が降ってきた。
ドブ掃除を、今日済ませておいてよかった。
何という勿体ない功徳。
夕食は、稲荷寿司、アワビの刺身、アワビのハラワタ、大根の千切り、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。