無題

4:50起床。
準備運動をしました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
洗濯物を屋外に干しました。
家人がムチウチを訴えているため、病院に同行することにしました。
録画しておいたアニメを視聴しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は、雨天のため、中止です。
準備運動をしました。
延々コメントを記入しています…投稿!
延々コメントを添削しています…。
家人と共に病院に行きました。
受付嬢の態度が悪く、ムチウチとなった原因に保険関連の問題があり、
一旦家に帰り、私だけを降ろし、家人ひとりで別の病院に行きました。
延々コメントを添削しています…。
家人が帰宅しました。
医者の診断は首の捻挫で、しばらく病院に通う必要があるとのこと。
家事を手伝いました。
昼食は、きなこ餅、サラダ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
昼の散歩は、雨天のため、中止です。
家人の提案で、洗濯物を屋内に干し、エアコンの除湿モードで乾かしています…。
コメントの添削が一段落したので、風呂に入り、体を洗い、服を着替えました。
洗濯物を全て取り込みました。
雨は激しさを増すばかりなので、家人の午後の予定も中止となりました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
少しだけ、横になりました。
風呂場を掃除しました。
家事を手伝いました。
夕食は、牛丼、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
洗濯物を屋内に干しました。
洗濯物の中にチリ紙のようなものが混ざっていたらしく、洗濯物、洗濯漕、共に散々。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みました。
家人が、不機嫌そうに思えたので、尋ねたところ、怒り大爆発。
床に落ちたチリ紙の掃除を手伝わなかったことが、疳癪の種だという。
オマケに「でくのぼう」のようにあしらわれ、もう散々。
私は大人なので、平謝りしました。


今のところこんな感じ。


それではまた。