無題

4:50起床。
準備運動をしました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
家人と和解しました。
家人の依頼で、1Fの床掃除を実施しました。
この汚れ具合…1週間に1度は拭き掃除しないとダメだ。
家人に交渉して、毎週1度1Fの床掃除をすることになりました。
家人は朝イチでリハビリに行くので、私の提案で、朝食の時間を早めました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました
朝の散歩は、雨天のため、中止です。
準備運動をしました。
ランキングは横這い。
家人が外出しました。
家人が帰宅しました。
家人の助力を得て、散髪屋に行って帰りました。
家事を手伝いました。
昼食は、フレンチトースト、トウモロコシ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶、お菓子。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物は、家人がアイロンがけしました。
昼の散歩は、風雨のため、中止です。
コメントに対するレスを頂戴しました。
ゆるゆるしてました。
「悪魔の沼」BD化かあ。俺は…買わん!
午睡を取りました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
御近所の方に、のり巻きをおすそ分けしました。
夕食は、のり巻き、とんかつ、野菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
コメントを記入しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
コメントを投稿し、ただいま添削しています…。
録画しておいたアニメを視聴しました。
コメントに対して返信があったので、事実確認後、返答しました。
家人の出品物に入札者が現れました。


今日はこんな感じ。


それではまた。