無題

4:50起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
行水しました。
服を着替えました。
ゴミを分別して出しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
少し待ってから、家人の依頼で、金をおろしながら、朝の散歩に行きました。
うーん…「ゆうメール」は「ゆうゆう窓口」では受取不可か…メモメモ。
準備運動をしました。
じっくりと行水して、体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ランキングは横這い。
家人が外出しました。
洗濯物の一部を取り込み、新たな洗濯物を屋外に干しました。
家人が帰宅しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
行水しました。
服を着替えました。
昨日投稿したレビューが漸く掲載されました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、アジフライ、野菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
御近所の方から、とれたてのキュウリを頂戴しました。
佐川急便が、家人宛ての荷物を届けてくれました。
ただいま読書中…。
洗濯物の一部を取り込みました。
ただいま読書中…。
家人の厚意で、帽子の「ゴムひも」を調整してもらいました。
ありがたや。
ただいま読書中…読了しました。
久しぶりに息みながらも、いいお通じがありました。
洗濯物を全て取り込みました。
郵便局がBDを届けてくれました。
さあ、観るぞ。
BDで「ハードウェア」を日本語字幕で視聴しました。
風呂場を掃除しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、オムレツ、野菜、ポテトサラダ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
御近所の方に、キュウリを頂戴したお礼に、そのキュウリを使ったポテトサラダを手渡しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
延々レビューに加筆しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
延々レビューに加筆しています…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
延々レビューに加筆しています…。
BDで映画を日本語吹替え音声で視聴しました。
延々レビューに加筆しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。