無題

4:05頃起床。
準備運動をしました。
ネット通販で、ポイント全振りで本を1冊注文しました。
注文直後に、件の本は取り寄せ状態となっていました。
今日は父の命日、早速の功徳、ありがとうございます!
家人と共に、仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を屋外に干し、残りの洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人との約束で、深夜放映されるアニメは、朝普通に起きてから視聴することにしました。
歯を磨いて、それから「うがい」をしました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
行水しながら、体を洗いました。
服を着替えました。
洗濯物を屋内に干しました。
ランキングは横這い。
ゆるゆるしてました。
大雨の中、買い出しに行きました。
行水しました。
服を着替えました。
少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、菓子パン、サラダ、野沢菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
歯を磨いて、それから「うがい」をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
布団を敷いてウトウトしてました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ミックスフライ、野菜、スープ、らっきょう、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
歯を磨いて、それから「うがい」をしました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
延々レビューを書いてます…。
投稿!即掲載!
延々レビューを添削しています…。
いいお通じがありました。


今のところこんな感じ。


それではまた。