無題

4:50起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は600g増。
録画しておいたアニメを視聴しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
歯を磨いて、それから「うがい」をしました。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
家事を手伝いました。
昼食は、具沢山冷やし中華、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
楽天より、100P頂戴しました。
早速使用しました。
ゆるゆるしてました。
午睡を取りました。
天恵が閃き、先ほどの100Pの使い道を変更し、別の本を注文しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、鳥の胸肉揚げ、野菜、スープ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と「縁」と「天恵」に関して、活発な会話を楽しみました。
歯を磨いて、それから「うがい」をしました。
いいお通じがありました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
延々レビューを書いてます…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
歯を磨いて、それから「うがい」をしました。
延々レビューを書いてます…書き終えた!投稿!掲載!


今日はこんな感じ。


それではまた。