無題

3:30頃起床。
準備運動をしました。
ただいま読書中…。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は500g増。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
行水しながら、体を洗いました。
服を着替えました。
ただいま読書中…。
ランキングの更新はなし?
おお、予約中の商品の価格が下がった!
洗濯物を干す位置を変更しました。
ただいま読書中…。
宅配便が来ないので、家人に依頼して、留守居役となって貰い、徒歩で歯科に行きました。
歯のメンテナンスおよび治療を受けました。
家人が迎えにきてくれたので、車で帰りました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
家人が私宛の宅配物を受け取っておいてくれました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、あぶ玉、しめじ、酢の物、フルーツ、寒天、お菓子、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人が撮影した写真を現像しました。
写真用用紙の残り枚数が少ないので、家人の許可を得て、家人のカードで、写真用用紙を注文しました。
歯を磨いて、それから「うがい」をしました。
行水しました。
服を着替えました。
SFマガジン編集長より、ツイッター上より、「SFまで100000光年」の書籍化が決定した旨、告知がありました。
レビュー内容に大反映しました。
先ほど購入した雑誌を読み、レビューを書いて投稿しました。
よし、一発掲載だ!
いいお通じがありました。
延々レビューを添削しています…。
ただいま読書中…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、若鶏の唐揚げ、野菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ただいま読書中…読了しました。
うーん…新世紀となってから、水玉さんの「筆力」がガクリと落ちたのは、「SF」への関心が薄れ、
さらに持病が、水玉さんを苦しめた「結果」なのだなあ。
「100000光年」も当然購入するが、しんどい「闘病記」を並行して読むこととなりそうだ。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の依頼で、本を1冊オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
歯を磨いて、それから「うがい」をしました。
ゆるゆるしてました。
超ロンゲストアンケートに回答しました。
ポイントを沢山貰ったので、楽天スーパーポイント150Pと交換手続きを実施しました。
家人の出品物に入札者が現れたので、梱包作業を実施しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。