無題

4:15頃起床。
準備運動をしました。
録画しておいたアニメを視聴しました…が、台風の影響なのか、録画内容が不完全で、ところどころ時間が飛んでいる…。
録画しておいた「映像の世紀」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
映像の世紀」を視聴中…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、こぶ茶。
家人と歓談しました。
風雨の中、ゴミの一部を出しました。
朝の散歩は、風雨のため、中止です。
準備運動をしました。
映像の世紀」を視聴しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
いいお通じがありました。
今日はランキング更新はなし?
…と思っていたら、やや遅めの更新あり。
ランキングは横這い。
ゆるゆるしてました。
家人に付き添って、病院に行き、買い物をして帰りました。
家人の助力を得て、荷出しをしました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、あぶ玉、しめじ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
行水しながら、体を洗いました。
服を着替えました。
家人の呼びかけで、忘れていた「うがい」をしました。
正午ごろ、JPカードポイントが貯まったので、楽天スーパーポイントへの変換処理手続きを実施しました。
十分な午睡を取りました。
家人の計らいで、明日は荷出しを最優先し、車検は後日あたらめて行うことになりました。
家人の助力を得て、洗濯物を全て取り込みました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、海苔、ほぐしシャケ、エビの豚肉巻き揚げ、野菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
家人の依頼で、家人の背中に、かゆみ止めと、痛み止めの薬を塗りました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
うーん…私は日付や数字に弱いうえ、人の話を聴いていないのか…。


今のところこんな感じ。


それではまた。