無題

4:35頃起床。
準備運動をしました。
録画予約を入れました。
…ちと、torneの動作に不安があるので、試しに10分間のニュースに対し、録画予約を入れました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の依頼で、物干し竿の位置を変更しました。
ゴミを分別して出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は500g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。
家人と歓談しました。
録画が無事撮れていることを確認しました。
準備運動をしました。
いいお通じがありました。
植木屋さんがみえられたので、刈込みの方針を伝えました。
植木屋さん、ただいま作業中…。
家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少し早めの昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、羊かん、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、洗濯物を全て取り込みました。
家人の依頼で、タバコを購入しながら、葉書をポスト投函しながら、昼の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
植木屋さんによる剪定作業が終了しました。
ゆるゆるしてました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、カレーライス、漬物、フルーツ、羊かん、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
入浴中に、玄関からチャイムの音がしました。
風呂の水位を調整しました。
郵便受けに、家人宛の「マイナンバー」の簡易書留の不在票が入っていました。
家人の了承を得て、郵便局に電話をして、再配達依頼をかけました。
再配達は明後日の午前中と決まりました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
バナナを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。