無題

3:40頃起床。
準備運動をしました。
延々アンケートに回答しました。
BDで映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
ゴミを分別して出しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
BDで映画を視聴中…。
家人の提案で、雑誌と切手を購入しながら、雨の中、朝の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
BDで映画を視聴しました。
家人とふたり、買い出しに行きました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込みました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、アジフライ、野菜、漬物、フルーツ、羊かん、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の電波時計の電池が切れた模様。
ただいま電池を交換して、電波を受信中…。
少々、首が「こり」、これは私の風邪の兆候なので、風邪薬を飲みました。
家人の電波時計が正しい時を刻み始めたので、家人の寝室の壁に掛けました。
少し眠りました。
家事を手伝いました。
夕食は、アナゴと竹輪の天丼、漬物、フルーツ、羊かん、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
タツに入ってぬくぬくしています…。
洗濯物を屋内に干しました。
タツに入ってぬくぬくしています…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
はてなポイント100P受領。
今月末ではてなポイントプログラム廃止か。


今のところこんな感じ。


それではまた。