無題

4:09頃起床。
準備運動をしました。
録画予約をしました。
ゆるゆるしてました。
ゴミを出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
家人とテレビ番組の録画について話し合いました。
NHK総合は、番組編成をイキナリ変えるから、困ったもんだ。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
楽天リサーチポイントが付与されたので、BDの予約注文を一旦解除し、
楽天スーパーポイントを全て使用して、再度BDを予約注文しました。
いいお通じがありました。
家人の運転免許証用写真を撮りました。
私は写真撮影が超苦手だ。
その後、七転八倒しながら写真を印刷しました。ふえー。
洗濯物を干す位置を変更しました。
家人が外出しました。
BS1で、「映像の世紀」第1集を録画しながら、視聴中…。
家人が帰宅しました。
家人が失せ物があるというので、家人が立ち寄った先を遡及したところ、
スーパーのサービスセンターで無事保管されていました。
録画データをBD-Rにダビング中…。
家事を手伝いました。
昼食は、調理パン、茶碗蒸し、フルーツ、羊かん、紅茶。
家人と歓談しました。
録画データのダビングが終了しました。
家人の依頼で、お金を振り込みながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
午睡を取りました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ふりかけ、さんまの開き、漬物、フルーツ、羊かん、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
家人の様子を見に行きました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
沢山の功徳を頂戴しております…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人から洗濯に関する、注意を受けました。
アイ・コピー。
ゆるゆるしてました。
家人に顔を見せに行きました。
家人は機嫌がよくなく、話をしても、つれない返事が返ってきました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。