無題

5:00起床。
準備運動をしました。
延々アンケートに回答しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人にヘルペスの薬を塗って貰いました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
大変いいお通じがありました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ、横になりました。
手先が冷える。
家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
昼食は、菓子パン、茶碗蒸し、フルーツ、羊かん、紅茶。
家人は食欲がなく、
「あっさりしていて、しょっぱくないもの」
が食べたいというので、
ふたりで話し合った結果、夕食は、鍋焼きうどんに大確定しました。
買い出しをしながら、金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しました。
横になりました。
風呂場を掃除しました。
家事を手伝いました。
家人から、日曜日の食事時間の前倒しは止めたいとの哀願を受け、
日曜日も普段通りの時間割で食事をすることになりました。
夕食は、鍋焼きうどん改め、讃岐うどん、フルーツ、羊かん、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
家人にヘルペスの薬を塗って貰いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。