無題

6:30起床。いかん、寝坊だ。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、餡入りコーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重計測はパス。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
家人の大いなる助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物をコタツで乾かしています…。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
録画しておいた番組を、HDDで簡単なチェックの後で、BD−Rにダビングしました。
昼食は、大判焼き、サラダ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は風邪と強風のため、中止です。
BD−Rで「映像の世紀」第8集を視聴しました。
郵便局が、クリアポケットを届けてくれました。
先日このクリアポケットのレビューを書いたのだが、何と完売御礼再入荷の見通し立たず!
で、なぜか筆者のレビューに「参考にならない」票が1票。
筆者のレビューの力を筆者自身は過小評価していた昨今だが、「そんなことはない」のだな♪

…私は嘘つきだ。

自分の本心に反する言葉を書き連ねている。
レビューを沢山削除しました。
家事を手伝いました。
夕食は、ちらし寿司、とんかつ、野菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
レビューを沢山削除しました。
延々アンケートに回答しました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と話をしました。
家人の依頼で、灯油を給油しました。
家人の指示通り給油を実施すれば、何ら問題なく事が済みました。
沢山レビューを削除しました。
ニコニコ動画の話題作を視聴しました。
延々アンケートに回答しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。