無題

5:42起床。
準備運動をしました。
今日は家人の誕生日。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人が先日購入したチーズが、
賞味期限がとっくに過ぎていて、交換したい旨、相談がありました。
私が買い取ろうか、という提案は、予想通り、即!否決されました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
雑誌を購入しながら、買い出しをしながら、お礼参りに行き、タダで翌年のカレンダーを貰って帰りました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
家事を手伝いました。
昼食は、調理パン、茶碗蒸し、かまぼこの刺身、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
録画しておいた番組をBD−Rにダビングしました。
昼の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
おやつを食べながら、BD−Rで「映像の世紀」デジタルリマスター版第9集を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
早川書房からの本の発送メールが届きました。
おおお、流石は本家本元、本は明日、届く…のか…?
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、揚げ物、トマト、キムチ、酢の物、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
明日は午前一杯雨だが、気温が高い、そうな。
延々アンケートに回答しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。