無題

5:00起床。
準備運動をしました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
やっと、アンケートへの回答が終了しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
うわあ、外気が寒い!
只今読書中…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
只今読書中…。
家人が買い出しに行きました。
只今読書中…。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、サンドイッチ、とんかつ、各種揚げ物、からし、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、アメを購入しながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
宅配便で遠方の親戚からミカン箱が届きました。
早速ご近所の方々に、おすそ分けしました。
家人は親戚が入居している施設に連絡したところ、親戚は足が腫れているそうな。
ミカン箱のお礼に親戚に靴を贈る作戦は頓挫しました。
家事を手伝いました。
おおお、家人宛に荷物が届きました。
夕食は、ごはん、煮物、からし、かまぼこの刺身、ワサビ、キムチ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
ダンボール箱をたたんで収納しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
先ほど不在だったご近所の方に2度行ったのですが、残念ながら空振り。
日没したので、おすそ分けは明日に持ち越し。
アンケートに回答しました。
洗濯物を屋内に干しました。
只今読書中…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
うえ、唇の右側にヘルペスが。
家人に薬を塗って貰いました。
ほんの少しでも無理をすると、こうだ。
受け入れなければな…。


今のところこんな感じ。


それではまた。