無題

5:01起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人と歓談しました。
録画しておいた番組をBD−REにダビング中…完了しました。
準備運動をしました。
家人の助力を得て、散髪に行き、帰りに郵便局で金をおろしながら、家人の免許更新に、つきあって帰りました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
BD−REで「新・映像の世紀」第1集を視聴中…。
風呂場を掃除しました。
昼食は、きなこ餅、フレンチトースト、あぶ玉、しめじ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
BD−REで「新・映像の世紀」第1集を視聴しました。
少し横になりました。
BD−REで「新・映像の世紀」第2集を視聴しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、とんかつ、各種揚げ物、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
家人に情報を少しばかり提供しました。
家人大はしゃぎ。
洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答しました。
只今読書中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
アンケートに回答しました。
キューモニターのポイントが貯まったので、楽天スーパーポイントへの変換処理を実施しました。
只今読書中…眠たくなったので栞を挟んでオシマイ。


今日はこんな感じ。


それではまた。