無題

5:00起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人と歓談しました。
楽天から、390円相当のクーポン券をタダで貰ったので、
これまでコツコツ貯めてきた楽天スーパーポイントと合わせて、BD−BOXを1点予約注文しました。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
動作確認時にトラブルがあり、手間取りました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
ご近所の方に、ミカンを、おすそ分けしました。
買い出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
昼食は、肉まん、各種揚げ物、煮物、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
スーパーで弁当を購入しながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家人が外出しました。
少し横になりました。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
夕食は、ミニ海鮮丼、何らかの魚の干物、トマト、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
だがしかし、ミニ海鮮丼は…まずくはないがうまくもない…。
風呂は先ほど入ったのでパス。
家人にヘルペスの薬を塗って貰いました。
ゆるゆるしてました。
やけに眠いなあ。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
少し横になりました。
「新・映像の世紀」第3集を視聴しました。
HDDに格納された録画データをBD−REにダビングしました。


今日はこんな感じ。


それではまた。