無題

5:00起床。
準備運動をしました。
家人に複数の録画データを観たい順に視聴する、技を伝授しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は600g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
家人と一緒にテレビを視聴しました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
家人が買い出しに出かけました。
ゆるゆるしてました。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、きなこ餅、ミックスフライ、野菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
病院から電話連絡があり、私の日本年金機構宛の診断書が出来たので、取りに来て欲しいとのこと。
大風が吹く中、診断書の代金をカード払いし、診断書を受け取りながら、昼の散歩に行きました。
家人の助力を得て、日本年金機構宛の診断書を定形郵便として、郵便局の窓口に提出しました。
家人の助力を得て、残りの洗濯物を全て取り込みました。
ゆず油に入りました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
アンケートに回答しました。
午睡を取りました。
家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、和牛のステーキ、野菜、ポテトフライ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と話をしました。
私の妹…つまり家人の娘から連絡がなくて、寂しいとのこと。
あれだけ心を込めた年賀状を貰っておきながら、この言い草…到底理解できぬ。


今のところこんな感じ。


それではまた。