無題

5:00起床。
準備運動をしました。
コメントにレスを記入しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
ゴミを分別して出しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人と口論になりました。
家人の依頼で、灯油タンクに灯油を給油しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
コメントにレスを記入しました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
ビューカードから、電子マネーが返金されました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
カラオケ誕生会1時間45分完全燃焼。
ケーキ、イチゴ、シャンメリー、アイスコーヒー。
家人は車で病院に向かい、私は記帳しながら、徒歩で家に帰りました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂を沸かしています…。
誕生会で撮影された写真を印刷しました。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
家人宛に本が届いていました。
ゆるゆるしてました。
家人より電話連絡があり、帰りは16:00頃となる予定。
家事を手伝いました。
風呂を沸かしました。
部屋を暖めています…。
家人が帰宅しました。
家人が風呂に入りました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、サバの竜田揚げ、トマト、ニンニクだれ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
延々アンケートに回答中…。
洗濯物を屋内に干しました。
アンケートに回答しました。
ポイントが貯まったので、楽天スーパーポイントへの変換処理を実施しました。
ゆるゆるしてました。
ケーキを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
うう、幾ら何でも食い過ぎた。


今のところこんな感じ。


それではまた。