無題

5:20起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は驚きの400g減!おおお。
BDレコーダーに格納された「新・映像の世紀」第4集を視聴中…。
朝食は、ケーキ、スモークチーズ、フルーツ、、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミの一部を出しながら、ゴミステーションの整理を実施しました。
家事を手伝いました。
準備運動をしました。
BDレコーダーに格納された「映像の世紀」第4集を視聴しました。
うーん…余計なテロップが入ってしまったな…。
只今ダビング中…完了しました。
BD−REで「映像の世紀」第4集を視聴中…。
残りのゴミを出し、ゴミステーションの整理を実施しました。
BD−REで「映像の世紀」第4集を視聴中…視聴しました。
家人の依頼で、買い物をしながら、薬局で家人の薬を貰いながら、帰りました。
家事を手伝いました。
昼食は、ケーキ、サバの竜田揚げ、ベーコンとキャベツの炒め物、野沢菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
ポイントカードを作りながら、買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
なぜかPCの電源が落ちていたので、電源を入れました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、カレー讃岐うどん、キムチ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
家人の依頼で、本を1冊オークションに出品しました。
洗濯物を屋内に干しました。
アンケートに回答しました。
BDで「映像の世紀」第1集を視聴中…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで「映像の世紀」第1集を視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。