無題

5:00起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
趣味のファイルに追加するため、漫画を2頁印刷しました。
朝食は、スモークチーズ、リンゴ、コーヒー、チョコレート。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しました。
空の灯油入れを車に積みました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人に付き添って、病院に行きました。
病院からの帰り道で、洗車、ガソリンの補給、灯油の補給をしながら、パンとケーキを購入しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、調理パン、餃子、プチトマトリンゴ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
家人の提案で、ジャンパーとリュックを洗濯することになりました。
シダックスから勝手に届くメールの配信停止を電話依頼しました。
新たな洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
読売新聞の兄ちゃんが1年間の購読継続をお願いに来たので、
家人に入れ知恵して貰って、液体洗剤とティッシュボックスを沢山せしめました。
少し横になりました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
家人の依頼で、読売新聞購読料はいつ、どのように徴収されるのか調査しました。
家人は調査結果に御満足の御様子。
少し横になりました。
夕食は、ごはん、餃子、さんまの開き、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と話し込みました。
「話題」の選択を誤ったか…。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴しています…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
うーん…明日は冷たい大風が吹くか…。
BDで映画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。