無題

5:15起床。
準備運動をしました。
色々印刷しました。
出品物の追加情報を反映させました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
色々印刷してファイリング中…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
落札者様の御入金を確認したので、家人に配当金を手渡し、落札者様に通知し、梱包作業を実施しました。
楽天リサーチポイントが無事付与されました。
準備運動をしました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
家人の助力を得て、理髪店に行き、散髪して貰い、市役所に必要な書類を提出し、一旦帰り、荷出しをして帰りました。
空模様が危ういので、洗濯物を屋内に干しました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、アジフライ、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
佐川急便が家人宛の精密機器を届けてくれました。
精密機器の初期設定をしました。
家人の意向を無視して、買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
午睡を取りました。
家事を手伝いました。
回覧板を回しました。
夕食は、ちらし寿司、練り物揚げ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
「スタークラッシュ」予約開始。
なれど、予算の都合で今回は見送り。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで「映像の世紀」第7集を視聴中…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
うーむ、精密機器の難所は外箱の開けにくさか…。
フレッツ光メンバーズクラブから400ポイント付与されたので、当然、NTT東日本の支払いに充てました。
BDで「映像の世紀」第7集を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。