無題

5:03頃起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の厚意で、病院の順番取りに行きました。
自分から申し出て、家人用の掃除機と電子レンジについて調査しました。
中間検討結果は、電子レンジは今回購入は見送り。
掃除機に関しては要検討。
トナーが切れそうなので、アマゾンでトナーを注文しました。
家人の助力を得て、買い物をしながら、病院に行き、薬を貰って帰りました。
掃除機については、アマゾンで紙パックと一緒に購入するのが、
予算面についても、性能面についても、取り扱い面についても、最適と結論が出たので、そのように注文しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、アジフライ、野菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
最後に1点だけ残ったBDを「天の時」と判断し、別のBDの予約注文をひとつキャンセルして、ポイント全振りで注文しました。
薬の仕分けを実施しました。
日常の雑事を実施しました。
延々日記を書いています…書き終わりました。
家人の依頼で、買い物をしながら、金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ソニーから手紙が届き、5年前に交換した部品を無償交換したいと言ってきたので、
サポートセンターに電話して、来月の4日に保守員が来るよう、調整しました。
家人の依頼で、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を干す位置を変更しました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、横になりました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、さんま入りおにぎり、タコの刺身、大根の千切り、ワサビ、野沢菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人に毛布に掃除機をかけて貰いました。
寝床の準備をしました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が家人宛の荷物と、私宛のBDを届けてくれました。
梱包を解きました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画「スタークラッシュ」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。