無題

4:57起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
身の回りの掃除をしました。
各種精密機器の動作確認正常。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
下着を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家人に同行して、買い出しに行きました。
雨が降っているので、大急ぎで洗濯物を屋内に干しました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、寒天、紅茶。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
家人の厚意で、昼の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家人の厚意で、洗濯物の一部を取り込み、一部をコタツ内部に干しました。
今日は洗濯物の乾きが悪い。
少し眠りました。
家人の厚意で、洗濯物の一部を取り込み、残りを屋内に干しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、家人が食欲がないというので、ひとりで食べました。
出来合いの弁当、豚汁、フルーツ、寒天、紅茶。
風呂は先ほど入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
「サスケ」のDVD−BOX出るのか。
値段が高く、DVD4枚に全29話を詰め込むという荒業。
筆者が貧乏であることを差し引いても、恐ろしくて到底手が出せない。
久しぶりに大変いいお通じがありました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の食欲が回復し、夕食を無事取れたと聞き、安堵しました。
回覧板を回しました。
家人と一緒にテレビを視聴しました。
今回も面白かった!
次回が気になる…!
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
ひとりでテレビを視聴しました。
やっぱり面白い!


今日はこんな感じ。


それではまた。