無題

5:00起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
ゴミの一部を出しました。
ゴミを分別して出しました。
BDの予約を一旦解除し、使用ポイント数を変更して、再度予約注文しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。
家人と歓談しました。
書架を整理しました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
洗濯物を屋外に干しました。
買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、アジフライ、野菜、肉団子スープ、フルーツ、寒天、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、焼き菓子を買いながら、郵便局で金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物の一部を屋内に、残りをコタツ内部に干しました。
少し眠りました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、アジフライ、野菜、漬物、フルーツ、寒天、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
延々レビューを書いてます…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
延々レビューを書いてます…投稿しました。
延々アンケートに回答しました。
レビューが無事掲載されました。
延々レビューを添削しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。