無題

5:00起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で、洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
買い出しに行きながら、陶器展を訪ねました。
そうしたらNHKが取材していて、たーいへん!
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サーロインステーキ、鶏肉の手羽先揚げ、野菜、サラダ、漬物、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
書架の模様替えを、ゆるゆる実施しました。
少し横になりました。
家人の厚意で、洗濯物の一部を取り込んでもらいました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
おお、「国民クイズ」が片っ端から上巻が入荷待ちとなっている!
ヒラコー先生の発言力だなあ。
夕食は、カレーライス、かまぼこの刺身、ワサビ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
新しい気象予報士は、今のところ、「可もなく不可もなく」といったところ。
陶芸展の模様は放送されなかった。


今のところこんな感じ。


それではまた。