無題

5:00起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。
家人と歓談しました。
身の回りの掃除をしました。
各種精密機器の動作確認問題なし。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の助力を得て、ドブ掃除の泥を所定のザルに移しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
書架を整理しました。
只今読書中…。
買い出しに行きました。
家人の依頼で、本を1冊注文しました。
到着は今夜!
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、かまぼこの刺身、ワサビ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物をコタツ内部に干しました。
行水しました。
下着を着替えました。
延々書架の整理中…。
アマゾンから商品発送のメールが来ました。
おお、配達業者は郵便局!そして、配達物はゆうメール扱い!
印鑑がいらんから、「真田丸」に集中できる!
郵便局が私宛の試供品を届けてくれました。
まあ、使わんけど。
アンケートに回答しました。
延々書架の整理中…。
ほんの少しだけ、横になりました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ひつまぶし、サラダ、タコの刺身、ワサビ、漬物、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が家人宛の荷物を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
家人と一緒にテレビを視聴しました。
ああ、やっぱりあのひとが…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
テレビを視聴しました。
「力になってちょ」とは、これ如何に。
オークションは入札なしで、そのまま終了。


今日はこんな感じ。


それではまた。