無題

4:55起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
今日出すゴミの一部を出しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。
家人と歓談しました。
残りのゴミを出しました。
準備運動をしました。
楽天スーパーポイントが付与されたので、BDの予約を一旦解除したところ、
200円引きのクーポン券が消えてなくなり、やむなく、100円引きのクーポン券を使用して、再度予約注文しました。
多分、誰かに使われてしまったのだろうなあ。
只今読書中…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
只今読書中…。
楽天の24時間の期間限定で、7,000円以上の商品に対し、500円引きのクーポン券が使用可能となったので、
BDの予約を一旦解除し、件のクーポン券を使用して、再度予約注文しました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、寒天、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
少しだけ、家事を手伝いました。
只今読書中…。
夕食は、タケノコ混ぜご飯、麻婆豆腐、漬物、フルーツ、寒天、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
只今読書中…。
家人の依頼で、家人の背中にムヒを塗りました。
只今読書中…。
洗濯物を屋内に干しました。
回覧板を回しました。
只今読書中…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
只今読書中…一応読了しました。
1977年から1980年までの4年間、旅行に行けない程、大変だったのか…。
延々アンケートに回答しました。


今日は、こんな感じ。


それではまた。