無題

4:58頃起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー、チョコレート。
家人と話をしました。
家人が行きたいという、病院の情報を印刷して渡しました。
準備運動をしました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
いいお通じがありました。
家人に付き添って病院に行きました。
昼食は、菓子パン、ゆで卵、フルーツ、水ようかん、ゴボウ茶。
家人と話をしました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
家人の依頼で、郵便局に寄りながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
レビューを加筆しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけご飯、エビとタコの刺身、ワサビ、野菜、甲殻類のスープ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
家人の依頼で、調べ物をして、結果を印刷して出力しました。
レビューを編集しました。
洗濯物を屋内に干しました。
延々レビューを添削しています…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。