無題

4:08頃起床。
準備運動をしました。
家人から頂戴した楽天スーパーポイント1000Pが振り込まれていたので、
その一部を使い、BDを1点注文しました。
アンケートに回答しました。
諸々計算をしています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しました。
落札者様からの御入金を確認したので、梱包作業を実施しました。
準備運動をしました。
家人の助力を得て、荷出しをしながら、買い出しに行きました。
大変いいお通じがありました。
晴れ間が見えてきたので、買い物をしながら、午前の散歩に行きました。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
昼食は、菓子パン、ベーコンと野菜の炒め物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
食事中、大汗をかいたので、体をタオルで拭いたのち、服を着替えました。
洗濯物の一部を取り込みました。
長いアンケートに回答しました。
延々レビューを書いています…。
大変いいお通じがありました。
レビューを書いて投稿しました。
「審査」となりました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
アンケートに回答しました。
5月4日に申請しておいたアマゾンギフト券300円分がメールで届きました。
早速適用しました。
夕食は、ごはん、豚肉と豆腐と野菜の寄せ鍋、ホタルイカの酢味噌和え、フルーツ、寒天、梅シロップ。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
投稿したレビューが無事掲載されました。
早速レビューを添削しています…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、梅シロップを飲みながら、家人と歓談しました。
郵便局が本を1冊届けてくれました。
只今読書中…読了しました。
うーん…どうでもいい漫画の典型だなあ。
レビューを書くと、キツいこと書いてしまいそうで、気が引ける。
画像を印刷した後に、「嫌なもの」を見てしまい、後悔した。
アンケートに回答しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。