無題

3:00頃起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
録画したアニメを少し視聴してから削除しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。
家人と今週の予定について、意識合わせを実施しました。
準備運動をしました。
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がリンゴジュースを届けてくれました。
早速、家人と共に飲みました。
おおお、壮絶な甘さ。
洗濯物の一部を取り込みました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、調理パン、かまぼこの刺身、ワサビ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
楽天カード使用状況のメールが届き、よく考えて、本とBDの予約を一旦解除し、別々に注文し直しました。
はースッキリ!
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
色々試してみたが、運転免許証の写しは素直にコンビニコピーをとった方がいいな!
少しだけ、横になりました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、肉野菜炒め、アボカドとマグロのサラダ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
アンケートに回答しました。
業者の方が来て、ウォシュレットの交換工事を実施されました。
約15分ほどで工事完了、試しに使ってみると、今のところ、何ら問題なし!
憂いが、かき消され、本当に、よかったよかった。
家人の足の爪を切りました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
アンケートに回答しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
明日は日中風雨か…なれど、買い出しには、行かねばならぬ。


今のところこんな感じ。


それではまた。