無題

3:51頃起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
ニフティのアンケートポイントが5,000P貯まったので、月額利用料540円引きに充てました。
楽天ブックスが時間限定ポイント2倍セールを行っていたので、予約を一旦解除し、再度予約注文しました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを分別して出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g増。
朝食は、白身魚のフライ、スモークチーズ、フルーツ、血糖値を下げるコーヒー。
家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
準備運動をしました。
ゴミステーションを一部整理しながら、朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ポイント数に囚われて、失策を犯しました。
気を取り直して、買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、かまぼこの刺身、ワサビ、冷奴、しょうが、メロン、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、洗濯物を全て取り込みました。
家人の助力を得て、近所のツタヤでDVDを2枚、レンタルしました。
レンタルしたDVDのうち、ひとつは明日返却なので、早速視聴しました…「グリーンインフェルノ」。
うーん…基本的に退屈で面白くないのだけれど、
途中で「オチ」の予想ができてしまう、ということは、熱心に観入った証拠なんだよなあ。
でもま、2度観る映画ではないな!
梅シロップを飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、若鳥の唐揚げ、野菜、フライドポテト、野沢菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
DVDで映画を視聴中…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画を視聴中…。
お通じがありました。
DVDで映画を視聴しました。
何だ、いい映画じゃないか…「イル・ポスティーノ」。
おやつを食べながら、梅シロップを飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。