無題

3:00頃起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
楽天が時限付き2倍ポイントキャンペーンを実施していたので、
本とBDの予約を一旦解除し、再度予約注文しました。
これでいい、全てこれでいい…!
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家人の失せ物探しを手伝い、失せ物を発見しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、クルミブドウパン、若鳥の唐揚げ、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
ツタヤでレンタルしたDVDのひとつを返却しながら、買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
電気、水道、ガスの各料金の総和が2万円を下回ったので、今月は家人からの援助は不要です。
家計簿を精査しています…。
洗濯物を全て取り込みました。
家計簿の精査の結果、1ヶ月分のおこづかいは据え置きと判明しました。
ゆるゆるしてました。
家人が一泊二日の予定で外出しました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
アンケートに回答しました。
少し眠りました。
家事を実施しました。
うーん…何でもひとり、というのは、結構難儀だな。
夕食は、クルミブドウパン、ニラ餃子、野菜のうま煮、フルーツ、梅シロップ。
風呂に入りました。
服を着替えました。
洗濯機を回しました。
ご近所の方から、作物を頂戴しました…無言で。
怖いなあ。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みました。
DVDで映画を視聴しました。
アンケートに回答しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。