無題

2:00頃起床。
アンケートに回答しました。
もう少し眠ります。
3:45頃起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
もう少し眠ります。
5:20頃起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
家人の背中の湿布を貼り換えました。
ゴミの一部を出しました。
家人の依頼で、アマゾンで本を1冊注文しようとしたところ、既に完売御礼。
なので、楽天ブックスで注文しました。
因みに、注文直後に、楽天ブックスも完売御礼となりました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、新たな洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
ゴミステーションの整理をしながら散歩に行き、散歩の帰りに再度ゴミステーションを整理しました。
家人と話をしました。
家人にズボンの直しを依頼しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
風呂に入っている間に、ズボンが直っていました。
何たる素早さ!
ありがとうございます!
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、味噌汁、サーロインステーキ、野菜、ベーコンと野菜の炒め物、野沢菜、青物の胡麻和え、フルーツ、寒天、梅シロップ。
家人と歓談しました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
超ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
アンケートに回答しました。
少し眠りました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、エビとゴボウの和え物、きんぴらごぼう、タコと野菜のマリネ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
家人の背中の湿布を貼り換えました。
家人の依頼で、昨日発送した荷物が先方に届いた模様。
よかった。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
楽天ブックスから、劇場版ガルパンBDと、家人が頼んだ本が、無事発送されました。
明日が楽しみだ。


今日はこんな感じ。


それではまた。