無題

3:30起床。
アンケートに回答しました。
ゆるゆるしてました。
アンケートに回答しました。
5:00尿を採りました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
家人の助力を得て、ゴミを分別して出しました。
家人の助力を得て、健康診断を受けに行きました。
帰りは徒歩で戻りました。
バリウムを飲んだので、下剤を飲みました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人が私の帰りを待ち、一緒に食事をとってくれたことに感謝。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゴミステーションの整理を実施しました。
家人が外出しました。
だんだん、腹が緩くなってきました。
頻繁にお通じがあります。
家人が帰宅しました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、卵焼き、白身魚のフライ、野菜、おひたし、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩は、バリウムが全て排泄された上で、実施を許されました。
家計簿を精査中…。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
12:00まで待ったが、お通じは止まっており、「今が「天の時」!」
との家人の助言を得て、買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
散歩中に案の定、内臓の動きが活発になり、催してきたので、
括約筋を強く締めながら、家に帰りつき、何とか、トイレに間に合いました。
ふう、危うし危うし。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
「第2波」が襲ってきたので、再びトイレに駆け込みました。
梅シロップを飲み、体内から排出された水分および塩分を補給しました。
試練を潜り抜けた私に、素晴らしい贈り物を頂戴しました。
重ね重ね感謝する次第です。
アンケートに回答しました。
少し横になりました。
プラス評価のみを受け入れ、マイナス評価を拒絶する、
「そうした人間」から脱却することを目指して生きたいものです。
まあ、「言うは易し」の典型ではあるな…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、若鳥の唐揚げ、野菜、ポテトサラダ、フルーツ、梅シロップ。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
BDで映画を視聴中…に、猛烈なお通じの嵐が!
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴中…に、再び猛烈なお通じの嵐が!
…干物になりそうだ。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画を視聴しました。
ふう、やっと、緩過ぎた腹が安定したようだ。


今のところこんな感じ。


それではまた。