無題

4:38頃起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、カスタードプリン。
家人と超歓談しました。
家人に悩みを相談したところ、即座に行動せよとの回答を賜ったので、朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
散々悩んだ末、大量の所持ポイント、加えて、ポイント3倍に惹かれて、BDを1点注文しました。
身の回りの掃除を実施しました。
周辺機器の動作確認正常。
じっくりと行水しました。
服を着替えました。
アンケートに回答しました。
家人が帰宅しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、ホットケーキ、アジフライ、野菜サラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、薬を注文しました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
思わぬ功徳の「おこぼれ」を頂戴しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人の依頼で、出品した本に御入札があったので、梱包作業を実施しました。
少し横になりました。
家人の助力を得て、洗濯物を全て取り込みました。
少し横になりました。
何だか気持ちが悪い。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、生卵、すき焼き、フルーツ、梅シロップ。
何だか食欲がない、と家人に相談したところ、家人の推測では、
朝の散歩に行き、30分くらい休憩して、身の回りの掃除を実施したのが、体に負荷をかけたのではないかと。
家人から「にんにく卵黄」のカプセルを3粒貰い、水で飲みました。
取りあえず風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
家人から胃腸薬を貰い、水で飲みました。
トイレのレバーがゆるゆるになって、排泄物が流せない。
ウォシュレット機能は作動するので、家人に相談したところ、あとは明日業者を呼んで、見て貰うこととなりました。
家人の助言により、エアコンを止め、窓を開け放って、自然の風を取り込んでいます…。
家人からトイレの不調が直った旨、呼びかけがあったので、とりあえず業者を呼ぶのは中止となりました。
やはり暑いので、家人の了承を得て、扇風機を作動させました。
それでも暑いので、窓を閉めて、エアコンを作動させました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。