無題

5:00起床。
準備運動をしました。
落札者様の宛先を入力しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
家人の依頼で、2階の布団カバー、枕カバー、座布団カバー、座椅子カバーを洗濯物として出しました。
家計簿を精査中…。
6:00ゴミを出しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ウインナーコーヒー、カスタードプリン。
家人と歓談しました。
家人の助言を受け、大事を取って、朝の散歩は中止と決定しました。
糊付けをした各種寝具類を屋外に干す手伝いをしました。
家計簿を精査しました。
家人の助言を受け、掛布団と枕を屋根に干しました。
準備運動をしました。
家人の助力を得て、荷出しをしながら、金をおろしながら、買い出しをしながら、毛布をクリーニング屋に預けて帰りました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ヤマト運輸がBDをポスト投函してくれていました。
おお、今度は傷なしだ!
掛布団と枕を取り込み、掃除機をかけてホコリを吸い取りました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、たまご焼き、野菜サラダ、すき焼き、フルーツ、梅シロップ。
家人と歓談しました。
じっくりと行水をしました。
服を着替えました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
梱包作業を実施しました。
ご近所の方から、野菜を頂戴しました。
午睡を取りました。
私が眠っている間に、家人の知人の方から、アイスクリームを頂戴したそうです。
家人の助力を得て、座椅子を掃除し、座椅子カバー、座布団カバーをつけました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
家人の依頼で、ご近所の方に、スイカを持って挨拶に行きました。
夕食は、ごはん、マグロとアボカドのサラダ、大根の漬物、フルーツ、梅シロップ。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
BDで映画を視聴中…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴中…。
梱包作業を見直しました。
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
明日出すゴミをまとめました。
BDで映画を視聴しました。
何度見ても面白い映画は面白い。
TCエンタテインメントに問い合わせをかけてみました。
あ、「人造人間クエスター」が8月末で販売終了か。
持っているから、何ら問題ありませんが。
延々アンケートに回答しました。
ポイントが貯まったので、楽天スーパーポイント50P分との交換手続きを実施しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。