無題

2:00トイレに起きました。
もう少し寝ます。
4:00起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
楽天ブックスに対し、商品の交換をしてほしい旨、連絡しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
お通じがありました。
体重は200g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、カスタードプリン。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しました。
家人の助力を得て、掛布団と敷布団にシーツを取り付けました。
掛布団と敷布団を屋根の上に干しました。
行水しました。
服を着替えました。
家計簿を精査中…。
家人の依頼で、呉服店が来たので、掛布団と敷布団を2枚づつ綿打ちすることになりました。
家人は更に掛布団と敷布団を新規に購入したい模様なれど、
呉服店にはグッとくる柄がなかったので、先ほど預けた掛布団と敷布団を生かす方向性で、意見が一致しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家計簿の精査が終了しました。
昼食は、菓子パン、冷しゃぶサラダ、フルーツ、梅シロップ、ソフトクリーム。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
楽天ブックスより返答があり、送料着払いの無償交換に応ずるとのこと。
メールの指示に従い、返品用BDを梱包し、「返品交換連絡票」に必要事項を記入して、同梱しました。
あとは、楽天ブックスからの新品のBDが届き、交換処理が無事済むよう祈るばかり。
少し横になりました。
大変いいお通じがありました。
家人の依頼で、ネットで六星占術を用いて、家人の知り合いの方の運勢を占って貰い、印刷しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、餃子、冷しゃぶサラダ、大根の漬物、フルーツ、梅シロップ。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
メーカーにもBDの交換依頼をかけていたのですが、返答は、「販売店と相談して欲しい」とのこと。
至極もっともな返答と言える。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の足の爪を切りました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
楽天ブックスより、新品のBDを宅急便(恐らくではあるが、ヤマト運輸)にて発送したとの連絡がありました。
今日依頼したことが、明日には達成されるのか!


今のところこんな感じ。


それではまた。