無題

3:20頃起床。
準備運動をしました。
延々アンケートに回答しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
朝食その1は、スモークチーズ、コーヒー。
ゴミの一部を出しながら、家人の依頼で、ハガキをポスト投函しながら、朝の散歩に行きました。
朝食その2は、フルーツ、梅シロップ、カスタードプリン。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
8:25残りのゴミを出しながら、ゴミステーションの整理を実施しました。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で、ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
ヤマト運輸が新品のBDを届けてくれたので、内容をあらため、同梱されていた着払い用の荷札を取り出し、
必要事項を記入した後、不良品BDと共にヤマト運輸にその場で、返送依頼をかけ、手渡しました。
新品のBDには瑕疵がなく、ようやく、ひと段落付きました。
楽天ヤマト運輸に対する好感度が大いに高まりました。
イマジカBSで放映された、「暗闇にベルが鳴る」をBD−REに録画しました。
余計な前後のコマーシャルを削除しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
回覧板を回しました。
昼食は、きなこ餅、餃子、フルーツ、アボカド、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
BD−REで映画を視聴中…。
郵便局から、家人宛の書留と葉書を受け取り、家人に手渡しました。
洗濯物を全て取り込みました。
BD−REで映画を視聴しました。
うーむ…「ビリー」と「アグネス」と「子供の泣き声」の謎がソックリ残ったままのエンドロール…。
「真相」が一切判明しない不可解な映画であった…。
家人に本作品の粗筋を聞かせたところ、「そんな映画は観ない」とのこと。
至極ごもっとも。
行水しました。
服を着替えました。
ゴミ回収車が金属類を全て回収したのを確認しました。
PCのシステムソフトウェアアップデートを実施しました。
少し横になりました。
郵便局が家人宛の薬を届けてくれました。
少し横になりました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、さんまの開き、大根おろし、餃子、大根の漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。