無題

4:22頃起床。
今日は父の命日だ。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は500g増。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プッチンプリン
家人と歓談しました。
身の回りの掃除を実施しました。
周辺機器の動作確認正常。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
朝食後、2時間経ってから、午睡を取りました。
洗濯物を全て取り込みました。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ゴーヤチャンプル、ゆで卵、冷奴、野菜サラダ、フルーツ、梅シロップ。
家人と歓談しました。
昼の散歩は暑過ぎるので中止です。
家計簿を精査しました。
昼食後、2時間経ってから、午睡を取りました。
…午睡の最中、地震があったのだが、東日本大震災を知っているこの身からすれば、
「ぜーんぜん大したことない」程度のものと考えていた。
後から家人に聴くと震度4であったという。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ひつまぶし、コーンスープ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
BDを1点注文しました。
家人と一緒にテレビを視聴しました。
思ったほど鬱展開とならず一安心。
信幸と信繁の関係修復がごく自然でよい。
ゆるゆるしてました。
今度は、ひとりでツイッターをにらみながら地デジで視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。