無題

4:00起床。
準備運動をしました。
家人のイオンカードのポイントが規定値に達したので、
イオン商品券1000円分との交換処理を実施しました。
只今アンケートに回答中…。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
身の回りの掃除を実施しました。
周辺機器の動作確認正常。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
お菓子を食べながら、ジュースを飲みました。
買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、煮物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、本を2冊、オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
メール便遅いなあ。
洗濯物を全て取り込みました。
少し横になりました。
メール便が遅過ぎるのでヤマト運輸に抗議の電話をかけました。
自称「KDDIの手先」が、やってきて、名刺も渡さず、事前の書面連絡もなく、
ただ、「これまでの料金で、今までの10倍回線速度が速くなる」
と言われて、はい、そうですか、と信じるほど、私はお人好しではないので、
「私はNTTの社員です」と言った途端に帰って行きました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、具沢山ピラフ、味噌汁、フルーツ、梅シロップ。
家人と歓談しました。
同じ「鉄火の血」が流れる家人とな…。
ヤマト運輸がやっとメール便を届けにきました。
矢張りだね、人間たまには「ガス抜き」しなくてはダメだな。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
本を読みました。
うーん…寸止めはともかく夢オチとはね。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
今日はこれからイベント盛り沢山なので、家人がくれたニンニク卵黄を3粒飲みました。
家人と一緒に大河ドラマを視聴しました。
侘しいのう…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるオークションを消化しました。
只今発送準備中…。


今のところこんな感じ。


それではまた。