無題

4:00起床。
準備運動をしました。
楽天スーパーポイントの移行処理を実施しました。
延々アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
落札者様のおひとりより、御入金が確認できたので、梱包作業を実施しました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを出しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
今日は荷出しが発生するので、朝の散歩は7:45からとします。
ゆるゆるしてました。
郵便局で金の清算及び荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
家人に配当金を手渡しました。
風呂に入りました。
お菓子を食べながら、ジュースを飲みました。
家人の依頼で、今週のゴミ当番をすることとなりました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、フレンチトースト、おかず的何か、フルーツ、梅シロップ。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
さて、ゴミステーションの掃除についてだが、初め、私は不承不承であったが、
我が家の出したゴミ袋から漏れていた汁にアリが集っていたので、我が家の不始末は我が家で解決せよと、
「何らかの導き」があったので、それに従ってゴミステーションを掃除しました。
ゆるゆるしてました。
アンケートに回答しました。
少し横になりました。
どうも何か知らんが怒りっぽくなっていかんな。
節制節制。
ゆるゆるしてました。
風呂場を掃除しました。
只今風呂を沸かしています…沸いたので入浴剤を入れて湯をかき混ぜました。
後は家人の帰宅待ち。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
夕食は、ご飯、ご飯のお供、味噌汁、ラム肉と野菜の炒め物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
えええ、ボンバーマンジェッターズのBD−BOX発売されていたのか…なれど…高過ぎる…。
新たな洗濯物を屋内に干しました。
楽天カードが使いやすく、ポイントが貯まり易いので、
JPカードのクレジット機能を停止し、楽天カードで一本化することにしました。
で、今までJPカードで払っていた各種料金を楽天カードで払うべく、手続きを行いました。
げ、肝心のJPカードのクレジット機能の廃止の手続きは、わざわざ郵便局の貯金窓口に行く必要があるのか。
まあ、しょうがねえか。


今日はこんな感じ。


それではまた。