無題

4:00起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答中…。
準備運動をしました。
仏壇に手を合わせました。
体重は500g増。
朝食(前編)は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
朝食(後編)は、フルーツ、プリン、ジュース。
ドブ掃除と草むしりを実施しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
昨日注文した商品が、今日発送し、今日中に届くとの連絡がありました。
おおお、凄え!
落札者様からの御入金が確認できたので、梱包作業を実施しました。
荷出しをしながら、買い出しに行きました。
昼食は外食。
焼きサンドイッチ、サラダ、ソフトクリーム、冷水。
家人と歓談しました。
タルトを2個買って帰りました。
ゴミステーションの掃除を実施しました。
これにて、今回の、お役御免。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
少し横になりました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、具沢山カレー南蛮、大根の漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
歓談中にヤマト運輸が私宛の荷物を届けてくれました。
自室で梱包を解いて、製品の状態をチェックしたところ、何ら問題はなく、
オマケとして2種類の巾着を貰ったので、家人に贈りました。
家人大喜び。
商品が無事届いた旨、送り主に伝え、レビューを書きました。


今のところこんな感じ。


それではまた。