無題

4:00起床。
準備運動をしました。
只今アンケートに回答中…。
準備運動をしました。
ゴミを整頓し、分別して出しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食(前編)はスモークチーズ、コーヒー。
ゴミステーションを整頓しながら、朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
朝食(後編)は、フルーツ、プリン、ジュース。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
郵便局で記帳をしながら、買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ベーコンと野菜の炒め物、フルーツ、梅シロップ。
家人と歓談しました。
行水しました。
服を着替えました。
東京電力とNTT東日本に電話を入れ、クレジットカード更新のキャンセルを依頼しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
少し横になりました。
ゴミの一部が回収されました。
違反である粗大ごみの自転車は出した当人の手によって回収されました。
残るはペットボトルのみ。
程なくペットボトルが回収されたので、ゴミステーションの掃除を実施しました。
ゆるゆるしてました。
風呂場を掃除しました。
風呂を沸かしています…。
家人の依頼で、ご近所の方にファブリーズを届けたところ、サツマイモを頂戴して帰りました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、雑煮、シャケの切り身、大根おろし、大根の漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂が沸いたので、入浴剤を入れて湯をかき混ぜました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人の背中にムヒ的な何かを塗りました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
雨が降ってきたので、家人の助力を得て、戸締りしました。
「サスケ」と「カムイ」を購入しようとアレコレ調べたところ、ヤフー一択であることが判明しました。
こんなに安く買えたうえ、ポイントがごまんと貰えるなんて…話がうま過ぎるが、実際に現物が届いてから判断しよう。


今日はこんな感じ。


それではまた。