無題

4:00起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答中…。
9月分のヤフーウォレット請求額確定。
家計簿を精査しました。
アンケートに回答中…。
準備運動をしました。
ゴミを分別して出しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と話し合いました。
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人の助力を得て、土木作業を実施しました。
昨日根回ししておいた土木作業員の方に見て貰ったところ、レンガで、もっともっと叩いて、
へこんだところに、「アスファルトの素」を追加して、さらに叩かないとダメだと言われたので、
出来る限り善処した心算でしたが、腕と指に力が入らなくなったので、今日はここまで。
一日置くと叩いたアスファルトの素が、ある程度固まるそうなので、その上から更に叩くのが、明日の土木作業内容となります。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
動画系サイトでアニメを視聴しています…。
昼食は、肉まん、サラダ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
アマゾンレビュー2件のうち1件がようやく審査を通過し、ウェブ上に公開されました。
しっかし…より過激な方が審査を通過し、比較的オーソドックスな方が依然として審査中とは…。
「審査基準」がよく分からねえ。
超午睡を取りました。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
BDでアニメ映画を視聴中…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、栗ごはん、餃子、プチトマト、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
BDでアニメ映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDでアニメ映画を視聴しました。
家弓家正の演技力に終始唖然とするのみ。


今のところこんな感じ。


それではまた。