無題

4:05起床。
準備運動をしました。
録画しておいたアニメを視聴しました。
1話の出来が良すぎたか…。
年金が無事満額支給されました。
延々アンケートに回答中…。
準備運動をしました。
家人に生活費を手渡しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の依頼で、ゴミを拾ってバケツに入れ、物干し竿の一部を地面に置きました。
延々アンケートに回答中…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人の不躾な発言が気になるので、家人にそう話しました。
予想通り、家人が不機嫌になりました。
本日は荷出し予定日なので、散歩は9:00前後となる予定です。
御入金が確認できたので、家人に配当金を手渡し、梱包作業を実施しました。
散歩は7:45スタートに繰り上げられました。
荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。
帰り道で、植木屋さんを出会ったので、道案内しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
アマゾンギフト券152円分のメールが届きました。
早速適用しました。
ゆるゆるしてました。
植木屋さんが作業していると気が散って眠れないなあ。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、かまぼこの刺身、練り物、トマト、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便が家人宛の荷物を届けてくれました。
貯まったポイントを何に使おうかな…とか、考えながら、ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
植木屋さんの作業がつつがなく完了し、帰られました。
玄関のチャイムがうまく鳴らないのを、鳴るようにアルミテープで補強し直しました。
植木屋さんの後始末に元NTTの方がこられ、ただいま電話線の修理中…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、栗ごはん、エビの豚肉巻きフライ、サツマイモのフライ、野菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
追っかけ再生でルパン第2話パイカル回を視聴しました。
やはりパイカルはいい。
自家用車が可愛らしい。
延々アンケートに回答中…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
アンケートに回答しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。