無題

6:30頃、家人に起こされました。
すっかり、無理の利かない体になったなあ。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、ネットでクッションとセーターを注文しました。
時間がかかったな。
延々アンケートに回答中…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、天ざる、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は、雨天のため見送りです。
どんなに心血注いでも、ダメなものはダメ。
レビューを1件削除しました。
郵便局が郵便物を届けてくれました。
最初は、市役所の社会福祉課からで、臨時福祉給付金3,000円が今週の金曜日に振り込まれるとのこと。
有難や。
因みに家人も3,000円とのこと。
家人の皮算用では、33,000円貰えるはずだったのだが…。
2件目は同人誌、3件目はBDなので、散歩から帰ってからじっくり堪能しよう。
郵便局で切手を購入しながら、午後の散歩に行きました。
ゴミステーションがカラスかネコの仕業で美観を損なっていたので、飛び散ったゴミをかき集めました。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
同人誌を読みました。
大変お世話になりました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、焼きさんま、スダチ、インゲンの胡麻和え、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
BDで映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画を視聴しました。
あー面白いなあ!
これじゃあ売れんなー。


今のところこんな感じ。


それではまた。